ネトラレ〜私…今からアナタ以外の男に抱かれます。神寺千寿|無料立ち読み

ネトラレ〜私…今からアナタ以外の男に抱かれます。を無料立ち読み

ネトラレ〜私…今からアナタ以外の男に抱かれます。

 

ネトラレ〜私…今からアナタ以外の男に抱かれます。が電子コミックサイトのハンディコミックで配信中です。

 

人気作家の神寺千寿さんの作品も収録されています。

 

今すぐ読みたい人は以下よりハンディコミックへどうぞ!

 

ネトラレ|ハンディコミック

 

ネトラレ〜私…今からアナタ以外の男に抱かれます。の内容

 

ネトラレ〜私…今からアナタ以外の男に抱かれます。は、人気作家6人によるオムニバス作品です。

 

 

「ダメ…なのに…、気持ちよくて…私…ッ」

 

強引な夫と違い、穏やかで優しい義父。

 

そう思っていたのに、コタツの中で弄られて…。

 

夫とは違うねっとりとした愛撫で、私、いつも以上に濡れちゃってる…!!

 

など、ネトラレ作品ばかりが収録されているネトラレ好きにはたまらない作品です。

 

神寺千寿さんの作品は3話です。

 

 

ネトラレ〜私…今からアナタ以外の男に抱かれます。内の神寺千寿さんの作品画像

 

ネトラレ〜私…今からアナタ以外の男に抱かれます。内の神寺千寿さんの作品画像を紹介します。

 

ネトラレ〜私…今からアナタ以外の男に抱かれます。

 

ネトラレ〜私…今からアナタ以外の男に抱かれます。

 

ネトラレ〜私…今からアナタ以外の男に抱かれます。

 

ネトラレ〜私…今からアナタ以外の男に抱かれます。本編はこちら↓
ネトラレ|ハンディコミック

 

 

ネトラレ〜私…今からアナタ以外の男に抱かれます。他作品紹介

 

ネトラレ〜私…今からアナタ以外の男に抱かれます。他、ハンディコミックで読める作品紹介。

 

やめて!そんなにされたら壊れちゃう

 

子供の頃からずっと一緒にいた幼馴染の女の子。
異性として意識はしつつも言葉に出さずにいた。
勇気を出して、彼女に告白したら……彼女も自分のことを好きだと言ってくれた……
嬉しくなった主人公は、身体を重ね、幼馴染の女の子との関係を進めるのだった。

 

甘酸っぱい幼馴染とのエッチは激しさをましていき……
『やめて!そんなにされたら壊れちゃう!!【フルカラー】』はそんな幼馴染とのエッチがフルカラーで楽しめます。

 

幼馴染の女の子のエッチはとても気持ちよくて、何度も何度も彼女の身体を求めてしまった。
そのエッチの回数は初回で4回……オナニーなんかとは比べ物にならないくらいの快感だった。

 

それは幼馴染である女の子も同じだったようだ。
恥ずかしそうにしながらも自分から腰を振って、快感を求めるエッチな幼馴染の女の子。
淫乱な子……そう思ってしまいそうになるが、そんなエッチな姿も愛おしく感じてしまうのだった。

 

お互いがかけがいのない存在だと再び実感し、気持ちがいいことをする主人公と幼馴染の女の子。
裏路地や人気のない浜辺、幼馴染の女の子の部屋……
2人っきりになれる場所ならどんなところでもいい……
お互いが求め合い、惹かれあうように身体を重ね、その快感を堪能するだけだったから。

 

前にも後ろにも入れて、エッチの気持ちよさを堪能する主人公と幼馴染。
こんなに気持ちよかったら、どうにかなってしまいそう……
それぐらい幼馴染のエッチは気持ちよかったのだ。

 

即パコ許可証

 

カードを提示された男はどんな女性であってもすぐにエッチしなければならない。内閣総理大臣に女性がなり、実行された20XX年の新しい法律。
男性優位の社会は完全に崩壊し、エッチの主導権を握っているのは女性。今日も多くのイケメンが女性たちにご奉仕しなければならない。そんな架空の未来社会を描いた物語。それが『即パコ許可証
』です。

 

20XX年に新しい内閣総理大臣が決まった。この世界の内閣総理大臣は強い権限を持っており、作った法律の拘束力も強かった。
内閣総理大臣に選ばれたのは若い女性。彼女は内閣総理大臣という権力を使い、女性が輝く社会にするために禁断の法律を作ってしまった。

 

それが『即パコ許可証」の実現。このカードを提示された男性は、提示した女性とすぐにエッチなことをしなければならない。
断ることは許されない。断っても罰せされ、厳しい罪を背負わなければならないのだ。

 

カードが提示されるのはイケメンばかり。男に告白され、アプローチさせるのを待たなければならない女性にとって「即パコ許可証」の存在は大きかった。
芸能人やモデルのようなイケメンがカード一つで自分の身体を求めてくれる。内気な女性にとってありがたい存在だった。

 

ブラコンの妹や男に相手にされない熟女もカード1つがあれば、どんな男でもエッチしてくれる。カードは20歳を超えた女性であれば誰でも国から発行される。
今日も多くのイケメンが女性にご奉仕するために、何時間もエッチしなければならない。

 

 

ネトラレ〜私…今からアナタ以外の男に抱かれます。本編はこちら↓
ネトラレ|ハンディコミック